« とりあえず一段落・・・ | トップページ | なにか変だ・・・ »

2009年7月22日 (水)

ちょいと地元ネタ?

泉滝尻のデニーズに変わって「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」という店が開店した。なかなか入る機会がなくて、今日初めて行って来ました。座席に案内されてまずメニューというかシステム(?)の説明を受ける。coldsweats01 なんかメインの料理を注文すれば、ライス、サラダ、スープ、カレー(なぜかカレー(笑)が食べ放題とのこと。4段重ねのハンバーグとか、なかなかユニークな店です。今日は無難なところで、和風ハンバーグを注文してみました。味はフツウ?こういう食べ放題の店とかバイキングにカレーがあると必ず食べてしまうのは、カレーライススキーの悲しいサガ。coldsweats02
とりあえず、満腹、満腹。

|

« とりあえず一段落・・・ | トップページ | なにか変だ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず一段落・・・ | トップページ | なにか変だ・・・ »