« もっきゅ~♪ | トップページ | 一気読み・・・ »

2009年7月11日 (土)

土曜日といえば・・・

最近の傾向は、午前中⇒通院、お昼頃⇒JOYFITでボディパンプ、それから食料の買出しをして、車にガソリンいれて(最近また値段が上がり始めたので)、帰宅しておそい昼食ってカンジ。特にJOYFITは行かなくても困らないハズなのに、なぜか行かないととても気になる。今週のボディパンプは参加人数が増えていたのでチト驚き!10人以上いた。ウチは先月あたりから参加してるけど、こんなに多かったのは初めてカモ。catface

話は変わって、「とある魔術の禁書目録」の18巻発売。04867897 はてさて、当麻の活躍する余地はあるのか!楽しみ。happy01

|

« もっきゅ~♪ | トップページ | 一気読み・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっきゅ~♪ | トップページ | 一気読み・・・ »