« なんというか・・・ | トップページ | なんだかなぁ~ »

2009年7月 2日 (木)

忘れた頃の「あしなみ預金」

組合で毎月千円ずつ積み立ててる「あしなみ預金」っていうのがあるんだけど、気が付くとお小遣い程度には十分なくらい貯まってたりする。というわけで早速おろしてきた。coldsweats01いや~、例の人事院勧告で下がっちゃった分足りなくなっちゃってねぇ・・・。(その分無駄遣いを止めたら?と言う意見は却下の方向で・・・)

「BAMBOO BLADE」の11巻と「聖剣の刀鍛冶(小説)」の1巻を購入。75752595 84012083 どちらも楽しみです。

話は変わってこの間掲載した「痕」なかなかヨイ出来です。追加エピソードもなかなか良かったです。千鶴さんの「あなたを殺します・・・」にはシビレル。bearing

|

« なんというか・・・ | トップページ | なんだかなぁ~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんというか・・・ | トップページ | なんだかなぁ~ »