« キ、キンニクツウ・・・ | トップページ | 効果アリ・・・? »

2009年6月 1日 (月)

ナ、ナンジャコリャ~

アニメのPhantom-Requiem for the Phantom-見てたらPC版のゲームをやりたくなって探してみたら出てきた。動作環境がWindows95/98って結構昔のゲームだったんだなぁ~と。XPでも動くか気になってNitoro+のホームページをながめてたらなんか10周年記念Liveがあるとか。出演者を見たら なかなか豪華なメンツです。いとうかなこさんとかALI PROJECTさんとかは判るけど、ココにナゼ大槻ケンヂの名前が!Nitoro+代表作品「スマガ」って・・・。なんかオモシロそうなLiveだなぁ。でも指定席売り切れで、スタンディングアリーナしかないんだよなぁ。今回(?)は見送りかな~。think

|

« キ、キンニクツウ・・・ | トップページ | 効果アリ・・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キ、キンニクツウ・・・ | トップページ | 効果アリ・・・? »