« 懐かしいッス | トップページ | キンニクツウ・・・ »

2009年6月27日 (土)

ヤッパリキツイ!

土曜日なので、朝食を食べて、洗濯して薬が切れそうなので心療内科へ。
いろいろ用事を済ませて、お昼前にJOYFITに到着。今週は忙しかったので月曜日以来の筋トレ。ストレッチを済ませてまずはレッグプレス。前回は150kgオーバーだったので、161kgに挑戦。上がった。coldsweats0210回ずつ2セットで終了。一通り筋トレをこなして、有酸素運動のマシンへ。最近はバイクよりマイマウンテンがお気に入りです。なにを血迷ったか中級コースを選択。前回より冷静に判断して途中で初級コースへ変更する。だって10%の坂を時速6kmで歩く(というか小走り?)のなんか無理だって・・・。wobbly
〆にいつものボディパンプ35分を。腕の筋力というか持久力がない事を実感・・・。sad

帰りに食材を買うためにスーパーへ。ついでにコミックを1冊。84012582 なんかアニメ化されるらしい。

|

« 懐かしいッス | トップページ | キンニクツウ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいッス | トップページ | キンニクツウ・・・ »