« む・・・ | トップページ | ヤッパリキツイ! »

2009年6月26日 (金)

懐かしいッス

ナゼ今の時期なのかわかりませんが、Leafの名作「痕~きずあと~」が発売されましたヨ。C653685package Windows95の頃の作品だから何年前だろう?うわっ、発掘したらデテキタヨ・・・。i486SX-33MHz以上のCPUってホントに懐かしすぎる。coldsweats02
と、前置きはこのくらいにして、まさかフルボイスで遊べるようになるとは・・・。ちなみに個人的には楓ルートが一番好きです。いわゆる輪廻転生ものを扱ったものの嚆矢になったものじゃないでしょうかね。
といいつつも、最初にクリアしたのは千鶴ルートでした。「耕一さん、あなたを、殺します」のセリフを聴ける日がこようとは・・・。とりあえず満足。catface

※追記 なんか攻略の順序が決まってるみたいです。

|

« む・・・ | トップページ | ヤッパリキツイ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« む・・・ | トップページ | ヤッパリキツイ! »