« もう限界か・・・? | トップページ | ほとんどビョーキ? »

2009年6月16日 (火)

ちょいと真面目なトコロを・・・

なにやら麻生さんの支持率が下がってるそうです。理由が笑える。鳩山(弟)を切ったからだと・・・。もともと小泉さんが進めた郵政民営化を御破算にしようとして、いろいろ難癖つけてた御仁ですよ。なんとゆうか、マスコミの影響もあるのかもしれないけど、世論ってヤツは感情に流されすぎです。もう少し理性的に物事を考えて判断しましょうよ。
ということで(?)、ココとかココなんかは最近の問題(特に労働・雇用問題)について、比較的若い世代(だと思う)の方達のブログなので共感できる事も多いと思いますヨ。
まぁ参考までに。

|

« もう限界か・・・? | トップページ | ほとんどビョーキ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう限界か・・・? | トップページ | ほとんどビョーキ? »