« コンナサービスイカガ? | トップページ | な、なんじゃこりゃ~! »

2009年6月 6日 (土)

土曜日は空いていてよい・・・

朝御飯食べて、洗濯物を干し終わってから心療内科へ。前々回からようやく3週間処方してもらえるようになったから、通う頻度が減ってラク。happy01
一旦帰宅してJOYFITへ。土日の昼間は空いていて、スタジオプログラムも人数少なくてヨイ。当然、マシンもがら空きでスイスイ~と筋トレ&有酸素運動。レッグプレスは134㎏を12回×3セットこなせるようになったので、MAXでドノ程度まで上がるかチャレンジ。いくらなんでも155kgは無理そうなので148kgに挑戦・・・惨敗orz。ピクリともしない。仕方がないので141kgを試す。上がった。catfaceとりあえずの目標は141kgで10回×1セットかねぇ。
有酸素運動は前回惨敗したマイマウンテンの初心者コースで軽く流す。中級者コースは怖くて選べません。coldsweats01
〆にスタジオプログラムのボディパンプ。キツイけど筋肉使ってるのが実感できてイイワ。

「けいおん」の憂ちゃんいい娘だねぇ。

|

« コンナサービスイカガ? | トップページ | な、なんじゃこりゃ~! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンナサービスイカガ? | トップページ | な、なんじゃこりゃ~! »