« ゴールデンウィークのタメ? | トップページ | 豆乳くっきー »

2009年5月 5日 (火)

キンニクツウ

昨日、例の筋トレメニューの第2段階へ進みました。筋トレ始める前に、スタジオプログラムの「ボディヒーリング」に参加してみたんだけど、コレが思ったよりキク!基本はヨガとか太極拳系のトレーニングなんだけど、バランスを取る姿勢がキツイ。bearing思ったより筋肉使ってるよ、コレ!で、この日はバイクをいつもどおり漕いで、新しい筋トレメニューをとりあえずそれぞれ2セットと、マシンの空き待ち時間を利用して第1段階のメニューをやったりしました。おかげで今日は筋肉痛です。coldsweats01
まぁ、1日ゆっくり休んでまた明日行きますかね。

|

« ゴールデンウィークのタメ? | トップページ | 豆乳くっきー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィークのタメ? | トップページ | 豆乳くっきー »