« れべるあっぷ? | トップページ | なんか最近多いな・・・ »

2009年5月17日 (日)

ちと疲れたわ・・・

今日はスタジオプログラムの時間に合わせてジョイフィットへ。筋トレメニューをこなして、ボディヒーリングに参加。いつもどおり軽くバイクでも漕いでと思っていざ始めてみると、なんか足が重い・・・。昨日初めて使ったマシン(名前わからんが、ウォーキングマシンの山登り版?)が意外と応えてたみたい・・・。coldsweats025分で止めてストレッチして帰ってきました。
明日はトレーニングは休みにして、明後日のバドミントンに備えよう。

最近運動してるなぁ~。happy01

|

« れべるあっぷ? | トップページ | なんか最近多いな・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れべるあっぷ? | トップページ | なんか最近多いな・・・ »