« いとうかなこさん、いいわ~ | トップページ | やったぜ給料日! »

2009年5月20日 (水)

給料日前の予期せぬ出費・・・

今回は歯の治療費。財布の中に4千円しかなかったから、ちょっとヒヤヒヤものだったヨ。いや貯金下ろせばいいんだけど、なんとなくそれでは負けのような気がして・・・。despair
まぁ、思ったより安かったのでおkです。

通販で注文していたマンガが2冊届きました。「猫神やおよろず②」と「ノノノノ⑥」。25323362 08877647

FLIPFLOPsさんの絵は良いですねぇ。catface今回の「猫神~」には柚子と繭の出会いの話「~レイニーレイニー~」が載ってます。話としてはありがちなものかもしれませんが、繭が神様らしくみえました。weep

|

« いとうかなこさん、いいわ~ | トップページ | やったぜ給料日! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いとうかなこさん、いいわ~ | トップページ | やったぜ給料日! »