« ヤリスギジャナイ? | トップページ | メグリメグッテ・・・? »

2009年5月30日 (土)

コ、コイツハキク・・・

今週はいろいろ立て込んでてJOYFITへ行けなかったので、昼から筋トレ。bearing
土曜日のお昼は空いてていいわぁ~。筋トレメニューを一通りこなして有酸素運動なにしようかなぁ~と。折角なのでマイマウンテンの中級コースに挑戦。始めて5分で後悔・・・。だって時速6kmのペースが延々と・・・。coldsweats02なんとかガンバロウと思ってたんだけど、サスガニヤヴァイ感じがしたので15分で中止。敗北感に打ちのめされて休憩しながらスタジオを眺めていると、インストラクターのお姉さんが、「どうです、参加してみませんか~?」と声をかけてくれたので「それじゃ、折角だしやってみます!」と即答・・・。参加したメニューは「ボディパンプ」事前説明コースと30分のコース。事前説明のコースで基本姿勢とか教えてもらえるんだけど、事前説明が終わってからインストラクターのお姉さんが「姿勢いいですねぇ。フリーウエイトやってました?もう少し重くしてもいいかもしれませんねぇ」と。
調子にのって重くしました・・・。ホントは上半身の筋力はかなり自身ないんだけど・・・。コノオ調子者メ・・・。
30分コースは結構キツカッタです。太ももの筋肉がプルプル震えていました。coldsweats02
真面目に参加すれば筋力アップ間違いナシです。機会があったらもう一度参加してみようかなぁ~。happy01

|

« ヤリスギジャナイ? | トップページ | メグリメグッテ・・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤリスギジャナイ? | トップページ | メグリメグッテ・・・? »