« 給料日前の予期せぬ出費・・・ | トップページ | なくなってないだけまだマシか・・・ »

2009年5月21日 (木)

やったぜ給料日!

お金モチマシタ。と言う事は勝ち?というわけで、お昼は「すぎの子」でカットステーキランチ200gを食べました。

今日もちとネタがないので、最近購入した同人誌を紹介。しろさん(whitepaper)の「ROMANTIc」と「タビノススメ」の2冊。0400101829461 0400101837981  「ROMANTIc」はいつもどおりの絵と詩の構成です。なんというこしろさんの本って読んだあとなんか心がゆったりするというか、癒し?の効果あるのかな。catface落ち込んでるときなんか、気持ちがダウナーからニュートラルになるって感じ?

一方、「タビノススメ」は完全にしろさんの趣味全快って感じですね。カメラに旅行、北海道では自転車ですって。
ウチも行きたいわ・・・。内容は旅行ガイドみたいなモノ?
あ~旅行行きたいわ。bearing

|

« 給料日前の予期せぬ出費・・・ | トップページ | なくなってないだけまだマシか・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 給料日前の予期せぬ出費・・・ | トップページ | なくなってないだけまだマシか・・・ »