« やったぜ給料日! | トップページ | ヒマだったので・・・その3 »

2009年5月24日 (日)

なくなってないだけまだマシか・・・

JOYFITに行って今日もトレーニング。ストレッチをやって、筋トレとスタジオメニューのボディヒーリングに参加してました。相変わらずバランスが悪い・・・。weep それと有酸素運動はマイマウンテン(ルームランナーの山登り版みたいなヤツ)。このベルトの上で歩いたり走ったりするのって、ベルトに流されそうでチトコワイ・・・。coldsweats02

帰りにダイソーに寄るため普段行かないスーパーへ行ったら、店舗改装中だった、しかもダイソーのみ。なんのために行ったのやら。despair

|

« やったぜ給料日! | トップページ | ヒマだったので・・・その3 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぜ給料日! | トップページ | ヒマだったので・・・その3 »