« これはキテル! | トップページ | ナンカザンネン・・・ »

2009年4月 8日 (水)

オマエモカ!!!

ネットサーフィン(死語?)してたらこんな記事が・・・。下手なもん作ったら熱狂的なファンが暴れそうだ・・・。gawk

ブックオフのネット通販でやまむらはじめさんの「未来のゆくえ」と遠藤海成さんの「破天荒遊戯1~11巻」を購入。670fd0b28fa0fd71290a6110_l__aa240_ 517bkiewsel__sl500_aa240_ 結構程度の良いものが届いた。古本というとなんか手垢がついてそうであんまり使わないんだけど、今回は当たりみたい。happy01

しっかし、ここんとこ気を張りすぎていたせいか、朝起きられなかった。職場の異動がなくても職員が変わったら異動したのとあんまりかわらないな・・・。かえって仕事の説明とかいろいろしなければならない分異動するより気を使うわ・・・。これは抗うつ剤の服用も考えないといけないかなぁ・・・。次通院するとき先生と相談するかな。

|

« これはキテル! | トップページ | ナンカザンネン・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはキテル! | トップページ | ナンカザンネン・・・ »