« いい商売してやがる!!! | トップページ | これはキテル! »

2009年4月 5日 (日)

行ってきましたよw

「Rita's Hour 12.5(渋谷・duo MUSICEXCHANGE)」に行ってきました~。相変わらずパワフルなライヴでした。MCもおもしろかった。たぶん20曲以上歌ってるはずなのに、声が裏がえったりしないのはサスガ。happy02先日行った某声優さんのライヴでは後半の曲の高音部分で歌ってるとういうよりシャウト?って感じだった。(それがライヴだと言えばそうなのかも知れないケドね。)

今回の収穫物はコレ。Imgp0605 Imgp0607 まずはバンダナ。Ritaさんのホームページの解説によると「バンダナ。相変わらず空気読んでいません(笑)」とのこと。
次はライブパス。これは解説がなかった。ホントだったら全部入りが欲しかったけどLサイズのが売れ切れてたので上記の2点で妥協。

今回は東京グリーンパレスに泊まったんだけど部屋もキレイでLANも使えたみたいだし結構良かったです。都内に宿泊する機会があったらまた利用したいです。

それにしても「りたの時間」は楽しい。次は是非アコースティックバージョンでお願いします。catface

|

« いい商売してやがる!!! | トップページ | これはキテル! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい商売してやがる!!! | トップページ | これはキテル! »