« 明日は上京します。 | トップページ | 地下鉄にて・・・ »

2009年3月29日 (日)

行ってきました~

朝8時22分勿来駅発のスーパーひたちに乗っていってまいりましたよ。
先ずは秋葉原を散策です。予定では2時間ほど余裕があるのでノンビリと。happy01
駅そばのゲーマーズでマンガを物色。「シャイナ・ダルク」の4巻と「こはるびより」の5巻を購入。それと「とある魔術の禁書目録(コミック版)」4巻も・・・。よく考えたら「とある~」は通販で注文してた・・・。weep04867718 04867717 75752512

シャイナ・ダルクのノエルは、まほろさんと関係あるのかなぁ?

12時ちょい前に地下鉄で虎ノ門へ移動。
昼食を取れそうな場所を探す。探す。探す。なんかコーヒーショップと「すき家」しかないのか???
13時20分頃にポニーキャニオンへ。時間が経つに連れ人が集まってくる。なんか100人以上いるんじゃ・・・。
14時に司会のお兄さん(やけに声がデカイ)が登場し、イベント開始。
EufoniusのOPが披露される。やっぱりEufoniusの曲は良い。
次に戸松遙さんと浅沼晋太郎さんが登場しトークが始まる。浅沼さんてゼーガペインの主人公、十凍京(ソゴル・キョウ)の声の人なんだねぇ。面白い人だ。イベントでは、事前にアンケートみたいのがあって、戸松さんにコーティカルテ(クリムゾンのヒロイン)の声で言ってもらいたいツンデレセリフは?ってなんじゃそりゃ!!!でも戸松さんはカワイイかったです。catfaceあいかわらず顔小さいこと。
トーク終了後、戸松さんの歌が披露されました。なんかサイリウムつけてる人いるよ・・・。
そしていよいよ1話の上映。ウチの位置からだとモニターが遠くてちょっと見え難かった。
でも見た感じだと、前回のシリーズより良さそう。happy02初めの登場シーンは迫力があって良かった(ような気がする)。とりあえずは期待して放送待つわ。

|

« 明日は上京します。 | トップページ | 地下鉄にて・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は上京します。 | トップページ | 地下鉄にて・・・ »