« やっぱり買いすぎた・・・ | トップページ | あ~そうそう・・・ »

2009年3月 2日 (月)

やっぱり不景気なのね・・・

地元の新聞で、大手企業の関連工場が閉鎖とか・・・。この手の記事が載ると、やっぱり不景気なんだなぁ~と実感するわ。think

さて、先週届いてた「Chaos;HEAd NoAH」の初めの方をチョロットやってみた感想など。510pprxlr5l__sl500_aa280_
まず驚いたのがパッケージの右隅にある「CERO Z」の18禁のマーク。
XBOXって18禁ありなの?
それはさておきゲームをスタート。キャストはアニメと同じみたい。
まず驚いたのが絵がキレイ。まともに動かしてないけどPS3と同程度なのかなぁ?まぁ暇を見つけてボチボチと進めますかね。catface

|

« やっぱり買いすぎた・・・ | トップページ | あ~そうそう・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり買いすぎた・・・ | トップページ | あ~そうそう・・・ »