« うわっ、早っつ!!! | トップページ | あなたはドッチ派? »

2009年3月15日 (日)

ようやく落ち着いてきたかな・・・

まったく個人的な話なんだけど(まぁブログは日記みたいなものだしイイカ)先週忙しかった理由は、祖母が亡くなったので、葬儀関係のイロイロで忙しかったのですヨ。亡くなった祖母は明治生まれで百歳越えのスゴイ人です。ウチは外孫であまりそちらの親戚とは積極的な交流もなかったので正直、「あぁ、亡くなったんだ・・・」とゆうような感想でした。それでも一応孫ということで、葬儀の一連の儀式(?)には参列しました。まさに、「おくりびと」?(観てないけどcatface
体調もあまり良くなかったので(緊張してた?相変わらず軟弱ですsad)、正直キツカッタ。

まぁ、昨日・今日とゆっくり休んだおかげで、かなりラクになったので、明日からの仕事もなんとかこなせるでしょう。

|

« うわっ、早っつ!!! | トップページ | あなたはドッチ派? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ、早っつ!!! | トップページ | あなたはドッチ派? »