« 無事終了・・・ | トップページ | ようやく落ち着いてきたかな・・・ »

2009年3月14日 (土)

うわっ、早っつ!!!

先日セゾンカード経由でDELLのDMが届いたので見てみたら、結構お手頃な価格だったので、オプションなど考えつつ見積もりしてみたら約13万円・・・。5年サポートとか入れた値段だからまぁこんなものかぁ~と思ってると、とあるバナーが目に入った。クリックして詳細を見てみると、なんと「24回分割金利手数料無料」とのこと。少々悩んで、購入を決定したのです。

一昨日あたりにローンの申込書を返送したから、受付されてから組立に入るものと思っていたら、今日届きました・・・。coldsweats02 DELLって注文受けてから中国で組立してるんじゃなかったの?いや~驚いたw

|

« 無事終了・・・ | トップページ | ようやく落ち着いてきたかな・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事終了・・・ | トップページ | ようやく落ち着いてきたかな・・・ »