« ようやく落ち着いてきたかな・・・ | トップページ | なんかヘコム・・・ »

2009年3月16日 (月)

あなたはドッチ派?

「みなみけ おかえり」のOP(って言っていいのかな?)見てて思い出したんだけど、学生の頃の友達が、「半熟の目玉焼き食べるときは、家族全員、まず黄身をぐちゃりと割って食べる」って言ってたのを思い出した。
ちなみに自分は周りの白身から食べて、最後に半熟の黄身をパクリといく派です。happy01
あと、トーストの時はそのまま載せて食べたりもしますヨ。

まぁ人それぞれですよねぇ~。catface

|

« ようやく落ち着いてきたかな・・・ | トップページ | なんかヘコム・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく落ち着いてきたかな・・・ | トップページ | なんかヘコム・・・ »