« 大人買い? | トップページ | オレンジ・・・ »

2009年3月21日 (土)

腕ツカレタヨ・・・

「Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~」の仙台公演行ってきましたぁ。
いやぁ~茅原実里さんのファンはアツイわぁ~(ファンなら当たり前?)。
跳ぶわ跳ぶわ。そうすると会場揺れる揺れる。happy01ウチは2F席だったので余計揺れた?007
画像は会場の物販で購入したヤツ。とりあえずショッピングバッグ、ペンライト(青)、ツアーフラッグ(茅原さんのブログで紹介されてたのを思い出して購入)です。

感想というか気になった点をば。会場全体で盛り上げようとゆう気持ちはよく分かる。けれどそれが一般人(あえてこうゆう表現をしますね)を参加しにくくしてはいないだろうか?なんて思ったり思わなかったり・・・。歌唱力もあって人柄もとてもよさそう(今回のMCを見る限り)だし、もっと一般の人にも知ってもらいたいカモ。

|

« 大人買い? | トップページ | オレンジ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人買い? | トップページ | オレンジ・・・ »