« 届いた! | トップページ | 期待してイイノカナ? »

2009年3月10日 (火)

チカレタ・・・

先日のROパッチのダウンロードを失敗する原因についていろいろいじってみたけど、どうやらルーターの問題らしい、という事が判明。いろいろサイトを巡ってTCPポート関係かと思っていろいろ試したけど全然ダメ・・・。というか、メーカーのサイトで調べてみたら対応ゲームの一覧に載ってないのネ。wobbly
となると原因は?実は思い当たるコトがあるのです。同じルーターに繋いでるノートのOSがVistaなんだけど、Vista側の電源を落とすとXP側の回線も一時的に切れてしまうという現象を解消するために、ルーターのファームウェアをアップデートしてたのです。おそらく原因はコレだろうと見当をつけて、以前のモノに戻すことにしました。結果、無事解決。catface
多少不便だけど、このままでいいか。

|

« 届いた! | トップページ | 期待してイイノカナ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた! | トップページ | 期待してイイノカナ? »