« う~ん、気になる~ | トップページ | やっぱり買っちゃったわ・・・ »

2009年2月21日 (土)

う~っ、なんかなぁ~

ユニコーンのアルバム「シャンブル」、試聴してみたけどなにかスッキリしない。一ファンとしては買うべきなのかもしれないが、なんかなぁ・・・。

話は変わって、今日は午前中仕事だったので出勤したのですが、またもや「あめりか亭」でランチを食べてしまいました。週2回もステーキ食べてるなんて、なんてメタボ・・・。wobbly
いやいや、オイシイ物を食べる事ができるのは何よりも幸せな事と前向きに考えましょ。catface
今回も同じく「アメリカンステーキ」。店の「携帯使用禁止」の張り紙にビビッって写メとらなかったのは秘密。gawk

|

« う~ん、気になる~ | トップページ | やっぱり買っちゃったわ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん、気になる~ | トップページ | やっぱり買っちゃったわ・・・ »