« やっぱり買っちゃったわ・・・ | トップページ | 4月4日は上京する!!! »

2009年2月23日 (月)

なんかヤナカンジ・・・

朝起きたら、なんとなくダルイ・・・。wobbly精神的にdownなのか、単に風邪でもひいたのか・・・。
職場に連絡いれようと携帯電話を手にとって20分・・・。(この時点で精神的にオカシイ)
結局一日休む旨連絡を入れる。
前回、心療内科に行った時先生が言っていたのですが、最近暖かくなって調子が悪くなる人が増えているとのコト。その時点では何でもなかったので気にも留めなかったケド、もしかしてまた精神的に落ち込みがきてるのかも・・・。
などど考えながら横になっているとそのうち微熱と頭痛が・・・。こりゃ、いつもの風邪みたいだわ。大人しく寝てますかね。

話は変わって、とらのあなへ注文していた同人誌が届きました。しろさんの新作です。happy02

0400101758111_2

0400101758101「トイするカメラ」と「noname」の2冊。
「トイするカメラ」は文字通りトイカメラについてイロイロと、「noname」については携帯の着せ替え機能についての本みたい。詳しくはココ

さてと、寝よ。

|

« やっぱり買っちゃったわ・・・ | トップページ | 4月4日は上京する!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり買っちゃったわ・・・ | トップページ | 4月4日は上京する!!! »