« うわっ、なんかコワッ・・・ | トップページ | 三元豚・・・以外にも??? »

2009年2月 8日 (日)

またオマエかっ!

MAXTORのHDD、今あるやつでは2番目に新しいヤツなんだけどトラブル多くてまいる。weep
データとんだり、書き込み遅延のエラーでたり、認識されなかったり・・・。昔使ってたヤツもあんまり良くなかったんだよねぇ。MAXTORとは相性悪いのかなぁ・・・。

というわけで、ソフマップでHDDを物色。今はSerialATAが主流なんだねぇ。IDEの製品が少ないこと・・・。メーカーもWesternDegitalは昔からあったけど、日立もあるのねぇ。NECとかIBMは無くなってる・・・。NECもIBMも信頼性あったのに。

結局日立の300G(使い切ることができるのだろうか?)にしました。どちらのブランドも使ったコトないので、どうせ初めて使うなら日本のモノということで。catface

|

« うわっ、なんかコワッ・・・ | トップページ | 三元豚・・・以外にも??? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ、なんかコワッ・・・ | トップページ | 三元豚・・・以外にも??? »