« 日々乃さんが良いです | トップページ | DVD買った、というか予約したの届いた »

2009年1月24日 (土)

あ、頭がいたひ・・・

今日(もう昨日か)は組合の集まりがあったので出席。
個人的には組合の方針には賛同できない(まぁ、その辺はイロイロとネ)のですが、いろいろ事情があって所属してます。coldsweats01

そのまま飲み会へ。調子にのってお酒の熱燗を飲む。なんか職場の上司達への不平・不満で盛り上がる。傍から聞いてると、どっちもどっちという気がするのは気のせいか・・・?

9時過ぎにお開きになり、10時に帰宅。どうやら飲み過ぎたらしい。頭が痛い。お酒は飲んでる時はいいんだけど、飲んだ後がねぇ・・・。反省coldsweats01

|

« 日々乃さんが良いです | トップページ | DVD買った、というか予約したの届いた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々乃さんが良いです | トップページ | DVD買った、というか予約したの届いた »