« DVD買った、というか予約したの届いた | トップページ | ヒロインなのに・・・ »

2009年1月29日 (木)

いつの間に・・・

ケータイにバーミヤンの割引クーポンが届いたので、早速晩御飯にと思ったら、ガストへと店舗改装中でした・・・。wobbly
仕方が無いので、カワチで買い物して(ネイチャーメイドのサプリメントが30%OFFだったのですヨ)、自宅で食べました。
ちなみにお昼は、職場の近く(といっても車で5分)にある「杉の子」さんで、200gのカットステーキを食べていたのでした。Cad5t3xy 期間限定だけどこの内容(ライス、お味噌汁、コーヒー付き)で1040円はお得でした。満足満足。catface

|

« DVD買った、というか予約したの届いた | トップページ | ヒロインなのに・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD買った、というか予約したの届いた | トップページ | ヒロインなのに・・・ »