« ユニコーン復活??? | トップページ | 大丈夫・・・かな? »

2009年1月16日 (金)

財布の中身が・・・

平(※福島県いわき市の中心市街地)で午前中研修だったので、午後は先日の休日出勤の振り替えで休みにしました。それで、アニメイトに寄ってマンガを物色。catface
今日発売の「ハヤテのごとく!18巻」など5冊を購入。
その後、お昼を食べて、心療内科へ行って(まだ通ってます・・・)、ワイシャツをクリーニングに出して、スーパーで食料の買出しをして、家に戻ったのが4時頃。ふと財布を見ると残金1万7千円。これから多分くるだろう代金引替の通販代が約9千円。ガス代が確か5千円弱(だったと思う)。そうすると残金が3千円!!!?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
給料日が21日。ガンバレ、オレbearing

話は変わって、今日買ったマンガの話。面白かったのが影崎由那の「碧海のAion」1巻。
04712587
ダンボールハウスで寝てるヒロインって・・・。なかなか良いかも。happy01
この作者の描く女の子って結構好きだったり。(でも「かりん」は途中で買わなくなったのは内緒?)

|

« ユニコーン復活??? | トップページ | 大丈夫・・・かな? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニコーン復活??? | トップページ | 大丈夫・・・かな? »