« ようやく買えた・・・ | トップページ | 気にはなってたんだ・・・ »

2008年12月14日 (日)

いきおいだった・・・再び

完全にイキオイでした。Xbox360買っちまいました。そもそもの原因は、カオス;ヘッドのソフトが発売されるということで、どうやらXboxでしか発売しないらしい。それならって事で、amazonで購入。土曜日の朝方に注文したというのに日曜の午前中に届くとは・・・。こういう時だけ早いのね、amazon。

話は変わって、「電波的な彼女」アニメ化らしいです。詳細はココ。アニメ化はいいけど、早く紅の続き出ないかなぁ~。catface

|

« ようやく買えた・・・ | トップページ | 気にはなってたんだ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく買えた・・・ | トップページ | 気にはなってたんだ・・・ »