« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

待ち遠しい・・・

「紅 kure-nai」のコミックス第3巻が5月に発売らしい。しかも予約限定版がっ!happy02
楽しみ。catface

| | コメント (0)

おもしろそうです・・・

TVのCMで気になった新番組が・・・。RIDEBACK。なかなか印象的なCMです。AT-Xでは1月の下旬からみたいなので楽しみに待ちますか。
明日は有馬記念か・・・。

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

油断した・・・その2

職場で風邪ひく人が出てきたんだけど、まだ大丈夫だと思ってたら、なんかノドが痛い。wobbly
あと2日出勤すれば休みに入るから、ナントカがんばるか・・・。

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

今日の収穫・・・

「ノノノノ4巻」、「ローゼンメイデン1巻(通常版)」と「海皇記38巻」の3冊買いました。08877571
08877566  

意外と早くでたなぁと言う感じの「ローゼンメイデン」。なんか特装版があったそうな・・・。まぁイイカ・・・。catface

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

気にはなってたんだ・・・

NHKBS2で放送してた「アリソンとリリア」気にはなってたんだけど、結局見なかった。
NHK教育で放送してるのは知ってるけど1話からじゃない(やっぱり見逃した)から、どうかと・・・。こういう時ネットで配信してくれると助かるんだけどねぇ。
と言うわけで買った。B0801780
ついでにコレも。 B0801790_2しばらくはコレで我慢。

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

いきおいだった・・・再び

完全にイキオイでした。Xbox360買っちまいました。そもそもの原因は、カオス;ヘッドのソフトが発売されるということで、どうやらXboxでしか発売しないらしい。それならって事で、amazonで購入。土曜日の朝方に注文したというのに日曜の午前中に届くとは・・・。こういう時だけ早いのね、amazon。

話は変わって、「電波的な彼女」アニメ化らしいです。詳細はココ。アニメ化はいいけど、早く紅の続き出ないかなぁ~。catface

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

ようやく買えた・・・

発売してからしばらく品切れ状態だった「島田フミカネ ART WORKS」ようやく買えました。04854221
内容はと言いますと、ほとんどストライク・ウィッチーズ関係でした。個人的には好きです、この人の絵。catface

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

折れた・・・

ROで槍クルセやってるんだけど、そのメイン武器のアルシェピースの過剰精錬失敗・・・。まさか濃縮オリ使って折れるとは・・・。crying何気に買った時より値段上がってるし、買いなおししないといけないなぁ。でもその前に露店で稼がないと、お金がない・・・。weep

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »