« 意外と好きかも・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

2008年11月29日 (土)

気に入ってたのに・・・

最近携帯電話の調子が悪かったのでDOCOMOへ。その場で調べられるということなのでお任せする。10分くらい待ってたら、店員さんが来て携帯が再起動を繰り返して中のデータも見れないとの事。なんかもって来た時より症状が酷くなってる気がするんですが・・・。weep修理に出すと基盤交換とかされちゃうのでデータが残らないとの事・・・。crying
仕方が無いので機種変更で新しいのを買って、今まで使ってたヤツを持ち帰り、調子の良い時を見計らって赤外線通信でデータを移すことに。ちなみに新しく購入したのはSO706i。価格がお手ごろでソニー・エリクソンだったので。24回分割だから2年はモタせる・・・モッテクレ。catface

|

« 意外と好きかも・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と好きかも・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »