« 何年ぶりだろう・・・ | トップページ | フライング・ゲット? »

2008年11月22日 (土)

朝からお出かけ・・・

今日は朝からスーパーひたちに乗って、いざ東京へ。
りたの時間11聴きに御茶ノ水のKAKADOへ行ってきました。アコースティックライブだったのでサイリュームや跳んだり跳ねたりは一切ナシだったのでとても良かったです。happy02
ウチは年齢のせいかサイリューム振ったり、跳んだり跳ねたりってのはどうもねぇ・・・。wobbly
Ritaさんの歌良かったですよ~。力強いスタンピング?がとても良かった??(ただ単に右足でリズムをとってただけですw)catface

それから秋葉原駅前のゲーマーズで「とある魔術の禁書目録」コミックス版の3巻を入手。ゲーマーズではポストカードとしおり?らしきものがついてきました。75752427
内容はいよいよ、一方通行と御坂妹たちが登場です。一方通行の邪悪っぷりがサイコーです!

まぁ忙しかったけど、なかなか良い一日でした。

|

« 何年ぶりだろう・・・ | トップページ | フライング・ゲット? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年ぶりだろう・・・ | トップページ | フライング・ゲット? »