« ヒマだったので・・・その2 | トップページ | 朝からお出かけ・・・ »

2008年11月18日 (火)

何年ぶりだろう・・・

先日入手した「かんなぎ6巻」の帯に載ってたComicREX3周年フェアのために、何年かぶりに雑誌を購入。177923 漫画雑誌なんてホントに(記憶にないくらい)久しぶりだ。ホントは11月8日に発売されていたんだけど、そのうち買おうと思ってたら今日まで忘れてた。coldsweats01
帰宅途中の全国チェーンの本屋さんに行ったら無くて、同じチェーン店をさらに2軒まわっても見つからなくて、仕方ないので地元の本屋さんに行ったら1冊だけ残ってた。happy01
わぁ~、なんか知らない作家さんばっかだ・・・。一応目を通しておきましょうか。catface

|

« ヒマだったので・・・その2 | トップページ | 朝からお出かけ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒマだったので・・・その2 | トップページ | 朝からお出かけ・・・ »