« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

疲れた・・・

今日は職場のイベントで風船作り(風船にヘリウムいれる作業です)してた。おかげで指先が痛い・・・。weep朝7時に集合して午後4時過ぎに解散だったけど、やっぱり土日に出勤するのは疲れるわ。とりあえず今年のイベント関係の峠を越したから12月は楽できるかなぁ~。catface

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

気に入ってたのに・・・

最近携帯電話の調子が悪かったのでDOCOMOへ。その場で調べられるということなのでお任せする。10分くらい待ってたら、店員さんが来て携帯が再起動を繰り返して中のデータも見れないとの事。なんかもって来た時より症状が酷くなってる気がするんですが・・・。weep修理に出すと基盤交換とかされちゃうのでデータが残らないとの事・・・。crying
仕方が無いので機種変更で新しいのを買って、今まで使ってたヤツを持ち帰り、調子の良い時を見計らって赤外線通信でデータを移すことに。ちなみに新しく購入したのはSO706i。価格がお手ごろでソニー・エリクソンだったので。24回分割だから2年はモタせる・・・モッテクレ。catface

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

意外と好きかも・・・

先日のComicREX読んでたら気になるマンガが。「世界樹の迷宮Ⅱ~六花の少女~」が結構おもしろい。ゲームはやったこと無いけど、十分楽しめる。それで早速単行本を購入。75806115
上巻ということは次は下巻?それとも上・中・下巻の3冊になるのか?
どちらにしろ楽しみが一つ増えた。happy01

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

フライング・ゲット?

ホントは明日発売のはずなんだけど今日届きました。4540774358298 茅原実里の「Parade 初回版」。
喰霊-零-のOPが入ってるので購入を決定。マキシシングル買うよりなんかオトク?かなぁ~と。happy01
明日、早速クルマのHDDにおとして聴きまくるとしますか。catface

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

朝からお出かけ・・・

今日は朝からスーパーひたちに乗って、いざ東京へ。
りたの時間11聴きに御茶ノ水のKAKADOへ行ってきました。アコースティックライブだったのでサイリュームや跳んだり跳ねたりは一切ナシだったのでとても良かったです。happy02
ウチは年齢のせいかサイリューム振ったり、跳んだり跳ねたりってのはどうもねぇ・・・。wobbly
Ritaさんの歌良かったですよ~。力強いスタンピング?がとても良かった??(ただ単に右足でリズムをとってただけですw)catface

それから秋葉原駅前のゲーマーズで「とある魔術の禁書目録」コミックス版の3巻を入手。ゲーマーズではポストカードとしおり?らしきものがついてきました。75752427
内容はいよいよ、一方通行と御坂妹たちが登場です。一方通行の邪悪っぷりがサイコーです!

まぁ忙しかったけど、なかなか良い一日でした。

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

何年ぶりだろう・・・

先日入手した「かんなぎ6巻」の帯に載ってたComicREX3周年フェアのために、何年かぶりに雑誌を購入。177923 漫画雑誌なんてホントに(記憶にないくらい)久しぶりだ。ホントは11月8日に発売されていたんだけど、そのうち買おうと思ってたら今日まで忘れてた。coldsweats01
帰宅途中の全国チェーンの本屋さんに行ったら無くて、同じチェーン店をさらに2軒まわっても見つからなくて、仕方ないので地元の本屋さんに行ったら1冊だけ残ってた。happy01
わぁ~、なんか知らない作家さんばっかだ・・・。一応目を通しておきましょうか。catface

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

ヒマだったので・・・その2

ヒマだったのでウィキペディアを眺めていたら、灰村キヨタカさんのHPがあることが判明。happy02
早速みてみると、こんなもの!!!
なんか同人誌も描いてるみたいだし、ゼヒ欲しいなぁ~。

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

ケータイが・・・

携帯電話の調子が最近おかしい。突然再起動するのはやっぱり寿命か?NTTドコモのSO902iを使ってるんだけど、最近発表された新機種みるとソニー・エリクソンはドコモ撤退っぽいし、今のうちにSO906iか706iに買い換えようか、それとも他社のに変えるか・・・。キャリアは変えたくないし、う~ん悩む。think

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

止まらない・・・

とうとう「喰零」8巻まで揃えてしまいました・・・。「かんなぎ」の6巻(土曜日発売)を買いにいったら、地元の書店には置いてなくて、全国チェーンの書店に行ったのがまずかった。「かんなぎ」ばかりか「喰零」までも揃っているのでついつい買ってしまいました。75806117
今月は財政ピンチかも・・・。despair

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

最近買いすぎかも・・・

「とある魔術の禁書目録SS2」が昨日発売されたので、一日遅れで入手。04867342 あらすじを長めてみると上条さんの出番はなさそうです。catface

ついでに「喰霊」の1・2巻買ってしまいました。テレビの「喰霊-零-」が結構おもしろいので、ためしに買ってみました。なんかここの所、漫画買ってばかりだなぁ~と思う今日この頃です。think

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

よりどりみどり?

「セキレイ」が面白い。思わず7巻までそろえてしまった。coldsweats01
75752329 ちなみに私の好みは「月海」さんです。ツンデレっぷりがナントモいえん。
早く8巻でないかぁ~。続きが気になる。catface

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

待ってたよ~

やっと出ました「紅 kure-nai」第二巻。happy029784088745985
この巻から小説のエピソードが始まります。やっぱり小説の挿絵を描いている人が漫画を描いているだけあって、違和感無く読めますねぇ。
番外編~お正月~がわずか2ページながら笑えます。happy01

あと、アニメが面白いので、ついでに「セキレイ」にも手を出してみました。こちらもナカナカ面白いですヨ。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »