« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 気になってはいたんだ・・・ »

2008年10月 5日 (日)

また東京行ってきた・・・

朝8時の高速バスに乗って行ったんだけど、思ったより早くついて、どうしようかと思ってたら、会場近くの代々木公園の一角で北海道物産展がやってたのでぐるりと一回り。ジンギスカン丼とか気になったけど、時間もまだ早かったので渋谷の町をブラブラ。やっぱ人多いわ。
目的のイベントだけど、あの広さで、あの音量は効く・・・。内臓に響くし、なんかクラクラした。1時間くらいで終わったんだけど、あれはライブじゃなくて販促?って感じ。だって3曲しかやらなかったし、ほとんどおしゃべり?だった。トドメは終了後の次回イベントのチケット先行販売・・・。行って損したとまでは言わないけど、なんだかなぁ~って感じでした。catface

|

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 気になってはいたんだ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 気になってはいたんだ・・・ »