« 気になってはいたんだ・・・ | トップページ | 始まりました~ »

2008年10月 8日 (水)

懐かしい~

今日帰宅してみたら、郵便受けに「L.L.Bean」のカタログが。確か10年くらい前の円高だった時によく利用してたけど、なんで今の住所に?
まぁ、とにかく今円高だしイイカモと思ってよく見たら価格が円表示?しかも日本語だし?あれれ・・・。日本に支店が出来てたんですね・・・。忘れてました。これじゃ円高も関係ないか・・・。sad
ちなみに「R.E.I」の会員だったけど今どうなってるんだろ?会員カードドコ行ったかな?wobbly

|

« 気になってはいたんだ・・・ | トップページ | 始まりました~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になってはいたんだ・・・ | トップページ | 始まりました~ »