« 今週はスゴかった・・・ | トップページ | アニメがおもしろかったので・・・ »

2008年10月18日 (土)

無性に食べたくなった・・・

家庭の味に飢えているのか、最近シチューを食べたくなった。ということでスーパーへ買い物に行く。ニンジンと玉葱は先週買ったのが残ってるはずだから、とりあえずシチューのルウと肉とジャガイモを購入。早速作ろうとして確認してみたら、冷蔵庫の中のニンジンがシワシワのブヨブヨに・・・。weep再びスーパーへ。
なんだかんだで1時間ぐらいで完成。久しぶりに作ったけど美味しかったヨ。happy02

|

« 今週はスゴかった・・・ | トップページ | アニメがおもしろかったので・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週はスゴかった・・・ | トップページ | アニメがおもしろかったので・・・ »