« 無性に食べたくなった・・・ | トップページ | なんか変わった? »

2008年10月20日 (月)

アニメがおもしろかったので・・・

「かんなぎ」1~5巻購入。75806105それぞれいろんな人との合作ピンナップがついてるんだけど。4巻の「高河ゆん」さんのはワラタ。ガンダム00そのまんま。happy01

はなしは変わって、AT-Xで「まかでみ・WAっしょい!」始まりました。原作が「スクラップド・プリンセス」シリーズとか「神曲奏界ポリフォニカ」のクリムゾンシリーズでおなじみの榊一郎さんです。この人ってこういうのも書けるのね。ステプリとかポリフォニカとは違って賑やかな内容になってるみたいです。次回以降期待して見ることにします。

|

« 無性に食べたくなった・・・ | トップページ | なんか変わった? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無性に食べたくなった・・・ | トップページ | なんか変わった? »