« 調子にのってまた応援バナー追加・・・ | トップページ | 恐るべし、朝バナナダイエット・・・ »

2008年9月26日 (金)

やっぱり気になるよね・・・

いつ出るのか気になってたけど、近くの本屋さんで売り切れだったので放置してました。
楽天ブックスのポイント3倍キャンペーン中だったので買っちゃった。28605097
ざっと目を通してみたけれど、半分くらいはじぶんに当てはまるような、そうじゃないような・・・。coldsweats01
しっかし、この本ホントにチェック出来るようにチェック欄あるんだねぇ。
これは、さすがに電車の中でチェックしてる人は珍しいわw

今日もバナーを一つ設置してしまいました。またもや18禁。探してみるとあるもんだねぇ~、応援バナーの設置キャンペーンって。とりあえず、気に入ったヤツは手当たり次第設置しそうな勢いだ・・・。catface

|

« 調子にのってまた応援バナー追加・・・ | トップページ | 恐るべし、朝バナナダイエット・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子にのってまた応援バナー追加・・・ | トップページ | 恐るべし、朝バナナダイエット・・・ »