« カスペルスキーの所為だった・・・ | トップページ | 眠れない・・・ »

2008年9月21日 (日)

神様ドォルズ3巻みてびっくり・・・

神様ドォルズ3巻買いました~。まず帯をみてオドロキ。2巻は安彦良和だったけど、今回はTYPE-MOON!09157149いわく、左端の方に「日々乃さん大好きだー!!」by武内崇、ど真ん中に奈須きのこ氏談「相方(武内)はこう言ってますが、僕は詩緒一択です。」だって。happy01
なんか自分の好きな作家さんの本を業界の人も読んでるって、なんか気分いいよねぇ~。happy02

今日はもう一冊。岡本倫さんの「ノノノノ3巻」。08877508
「エルフェンリート」とは違ってスポーツラブコメ?だけど結構おもしろい。
皇帝が結構いい人だった。でも転倒・・・。weep

|

« カスペルスキーの所為だった・・・ | トップページ | 眠れない・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスペルスキーの所為だった・・・ | トップページ | 眠れない・・・ »