« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

クレジットカードのポイントで交換したもの・・・

クレジットカードのポイントが結構貯まったので、レミパンと交換しました。4960265811024

←こんなの。



小さい鍋しかもってなかったので、これは使える!と思い決めました。happy01
しかもこのレミパン、いろいろ使えるらしいです。これで自炊生活はカンペキ?catface

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

10月5日に上京・・・

日帰りで行ってきます。今回の目的はMELLさんの1stアルバム発売記念キャンペーンのイベントライブ(なんか当たったhappy02)です。4988102314057
場所は渋谷BOXXって。。。ドコだそれ?(渋谷とか原宿って行ったことないんだよなぁ~)まぁ、ネットで調べて行きますか。開演が15時だから終了は18時過ぎくらいか。
雨降らないといいな~。

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

恐るべし、朝バナナダイエット・・・

なんか流行ってるみたいですね。おかげさまで近所のスーパーではバナナは売り切れ状態です。
ココアのときはまだましだったけど、納豆の時と今回みたいに売り切れちゃうのはどうかと。coldsweats01
それにしてもみんな懲りてないねぇ。

話は変わって、「BAMBOO BLADE」アニメは終わってるけどコミックはまだ連載中です。9巻でました。75752385珍しく石田先生が活躍してます。(石橋先輩よわっ)

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

やっぱり気になるよね・・・

いつ出るのか気になってたけど、近くの本屋さんで売り切れだったので放置してました。
楽天ブックスのポイント3倍キャンペーン中だったので買っちゃった。28605097
ざっと目を通してみたけれど、半分くらいはじぶんに当てはまるような、そうじゃないような・・・。coldsweats01
しっかし、この本ホントにチェック出来るようにチェック欄あるんだねぇ。
これは、さすがに電車の中でチェックしてる人は珍しいわw

今日もバナーを一つ設置してしまいました。またもや18禁。探してみるとあるもんだねぇ~、応援バナーの設置キャンペーンって。とりあえず、気に入ったヤツは手当たり次第設置しそうな勢いだ・・・。catface

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

調子にのってまた応援バナー追加・・・

なんでかって言ったらズバリ、好きな作家、神奈月昇さんのソフトだからw
だけどこのソフト、またも18禁・・・。coldsweats01
でも、神曲奏界ポリフォニカ(クリムゾンシリーズ)の挿絵も描いてます。
ついでなんで最新刊を載せておきます。79734927 前の巻(ジェラス・クリムゾン)まだ読み終わってないんだよな~。despair

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

きっと薬のせい・・・

ここ2年ばかりで体重が15kgほど増えた。ドグマチールは太るらしい。
ちと調子も悪かったのでドグマチールやめられるか先生に相談。先生の話だと、漢方でナントカなるらしい。早速処方してもらって飲むことにする。さて、ホントに体重減るのかな?とりあえずは-5kgが目標だ。catface

| | コメント (0)

眠れない・・・

眠れないので、さっき眠剤(リスミー、グッドミン)飲んだんだけどなかなか眠くならない。
これは、ハルシオンも投入するしかないか・・・。

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

神様ドォルズ3巻みてびっくり・・・

神様ドォルズ3巻買いました~。まず帯をみてオドロキ。2巻は安彦良和だったけど、今回はTYPE-MOON!09157149いわく、左端の方に「日々乃さん大好きだー!!」by武内崇、ど真ん中に奈須きのこ氏談「相方(武内)はこう言ってますが、僕は詩緒一択です。」だって。happy01
なんか自分の好きな作家さんの本を業界の人も読んでるって、なんか気分いいよねぇ~。happy02

今日はもう一冊。岡本倫さんの「ノノノノ3巻」。08877508
「エルフェンリート」とは違ってスポーツラブコメ?だけど結構おもしろい。
皇帝が結構いい人だった。でも転倒・・・。weep

| | コメント (0)

カスペルスキーの所為だった・・・

ブログのテンプレートを「らき☆すた」に戻しました。どうやらカスペルスキーのポップアップ広告を防ぐ機能が働いていてトップ絵が表示されなかったらしい。

昨日設置した応援バナーは、お気に入りの原画さん(橋本タカシさん)が関わってるゲームのヤツです。ちなみに18禁なので注意です。catface

|

2008年9月19日 (金)

10月のAT-Xはスゴイ・・・

「とある魔術の禁書目録」「屍姫 赫」「ケメコデラックス」と(CMの印象で)おもしろそうなのが目白押し。
特に禁書目録は原作も読んでるし楽しみ。happy02

それはそうと、「紅 kure-nai」のドラマCD買っちゃいました。やけに高いと思ったら収録時間72分ってw明日暇をみつけて聴いてみるかな。catface
51kmg0uaxwl_ss500_

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

行ってきた~

オールスター競輪(一宮)へ行ってきました。と言っても場外ですけど。
最近当たらないので、今日は当てにいきました。いつもは二車単の三角買いで6点ですけど、今日は違います。枠連複3点買いです。catface
今回は、山崎(福島)-伏見(福島)-柴原(静岡)のラインが狙い目です。そこにちょっと不気味な佐藤友和(岩手)を絡めて買ってみました。
結果は、まぁ、興味ある方は調べてみてください。それにしても、先行の山崎がいれば伏見はしばらく安泰だなぁ~と思う今日この頃でした。

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

まだ先のことだけど・・・

10月5日に上京する用事ができた。前日に行って一泊するか、日帰りで済ますか悩みドコロだ。think
なんにしても、詳細は後日。

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

I've sound に J.C.STAFF・・・

とある魔術の禁書目録の情報が更新されてた。
スタッフとキャストをみると結構イイ面子が揃ってる(イヤ、そんなに詳しい訳じゃないんだけどね)w
プロモーションムービーも公開されてて、なかなか期待できそうだ。catface

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »