« 行ってきた~ | トップページ | カスペルスキーの所為だった・・・ »

2008年9月19日 (金)

10月のAT-Xはスゴイ・・・

「とある魔術の禁書目録」「屍姫 赫」「ケメコデラックス」と(CMの印象で)おもしろそうなのが目白押し。
特に禁書目録は原作も読んでるし楽しみ。happy02

それはそうと、「紅 kure-nai」のドラマCD買っちゃいました。やけに高いと思ったら収録時間72分ってw明日暇をみつけて聴いてみるかな。catface
51kmg0uaxwl_ss500_

|

« 行ってきた~ | トップページ | カスペルスキーの所為だった・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきた~ | トップページ | カスペルスキーの所為だった・・・ »