« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月21日 (月)

届くの遅いゾ・・・

2巻目出ました。happy0108877470
Amazonで予約してたんだけど届くの遅っ。連休だったからか?

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

夢のアトサキ・・・

昨年出版されたヤツですが最近やっと買いました。confident78592883
やっぱりこの人の描くマンガは良いですねぇ~。
読みきり集の「未来のゆくえ」が古すぎて新刊での入手が無理みたい。
仕方がないので古本屋めぐりでもするかな。

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

これぞDELLクオリティ?

DELLのノートが突然画面が真っ暗・・・。どうやら液晶のバックライトの不具合らしい。早速サポートセンターへ電話して回収修理依頼。回収されていきました。まぁ、覚悟はしてたけど意外ともったな~というのが実感。(それはそれで問題かhappy01

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

不覚っ・・・その2

7月2日にヨークベニマル(いわゆるスーパーです)で買ったキウイがブヨブヨ・・・。確認しないで買った自分も悪いが、こんなもの売ってる側の品質管理ってのも問題じゃない?

| | コメント (0)

不覚っ・・・

HDDレコーダーに貯めてた番組を編集して、いざDVDに落とそうとしたら間違って一括削除・・・。crying
いかん、注意力散漫ですね。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »