« いまさらだけどね・・・ | トップページ | やっぱりこうきたか・・・ »

2008年6月 8日 (日)

カスペルスキー・・・

先月購入したDELLのノート、セキュリティソフトがマカフィーだったんだけど、無料期間が過ぎたので、ヤマダへ・・・。安いのはあったんだけど、前から気になっていたカスペルスキーが売ってたので、その宣伝文句につられてしまいました。ついでに、デスクトップの方も変えてしまおうと2ユーザー優待版を購入。でも1万円オーバーはイタイ・・・。まぁ、デスクトップに使ってたノートン360がちょっと不安定で使い勝手が悪かった(ような気がする)ので、カスペルスキーには期待してます!

|

« いまさらだけどね・・・ | トップページ | やっぱりこうきたか・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらだけどね・・・ | トップページ | やっぱりこうきたか・・・ »