« うつうつ・・・ | トップページ | かまどさん・・・ »

2008年6月28日 (土)

やっぱりおもしろいな・・・

「イッセー尾形のこれからの生活 2008 in いわき」へ行ってきました。ご存知イッセー尾形さんの一人芝居です。200人くらい入る小劇場が会場だったので舞台がとても近くかんじました。ビデオだとキチンと編集されてるから分からなかったけど、着替えって舞台の端でしてたのね・・・。パンツ一丁になってました、イッセーさん。できればワークショップも観たかったけど、体調が限界だったので引き上げてきました。
小劇場だからかもしれないけど、子供の動き(あきらかに舞台に興味ナシ)とオバサンのおしゃべり、あきらかに間を外した笑い声など不満はあったが、イッセーさんの舞台自体はとても満足でした。
ハワイアンのおばあさんのネタはイキナリワラエタw

|

« うつうつ・・・ | トップページ | かまどさん・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うつうつ・・・ | トップページ | かまどさん・・・ »