« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

かまどさん・・・

かまどさんでご飯を炊いてみた。なかなかおいしい。happy01
こんどは炊き込みゴハンでもたいてみようかな、舞茸とかしめじいれて。

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

やっぱりおもしろいな・・・

「イッセー尾形のこれからの生活 2008 in いわき」へ行ってきました。ご存知イッセー尾形さんの一人芝居です。200人くらい入る小劇場が会場だったので舞台がとても近くかんじました。ビデオだとキチンと編集されてるから分からなかったけど、着替えって舞台の端でしてたのね・・・。パンツ一丁になってました、イッセーさん。できればワークショップも観たかったけど、体調が限界だったので引き上げてきました。
小劇場だからかもしれないけど、子供の動き(あきらかに舞台に興味ナシ)とオバサンのおしゃべり、あきらかに間を外した笑い声など不満はあったが、イッセーさんの舞台自体はとても満足でした。
ハワイアンのおばあさんのネタはイキナリワラエタw

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

うつうつ・・・

なんか最近またうつ状態っぽい。ブログの更新も滞り気味。sad
とにかく仕事は行かなきゃなるまい・・・。

もう少し感情とか気分とかコントロールできるようにならねば・・・。

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

やっぱりこうきたか・・・

「とある魔術の禁書目録」16巻出ました。04867086
ついでに「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の2巻も。
さらに「とある魔術の禁書目録(コミック版)」2巻までも・・・。happy02

さらにさらに、こんな情報がcatface

まぁ、電撃文庫だし、いつかはこうなると思ってたけど。むしろ遅いくらい?

そういえば「狼と香辛料」全然読んでないや・・・。どうしよ・・・。

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

カスペルスキー・・・

先月購入したDELLのノート、セキュリティソフトがマカフィーだったんだけど、無料期間が過ぎたので、ヤマダへ・・・。安いのはあったんだけど、前から気になっていたカスペルスキーが売ってたので、その宣伝文句につられてしまいました。ついでに、デスクトップの方も変えてしまおうと2ユーザー優待版を購入。でも1万円オーバーはイタイ・・・。まぁ、デスクトップに使ってたノートン360がちょっと不安定で使い勝手が悪かった(ような気がする)ので、カスペルスキーには期待してます!

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

いまさらだけどね・・・

ほんとにいまさらだけど、「もっけ」を大人買い(?)した。06314468 もちろんAT-Xの影響・・・。

いや、面白かったんだよね>アニメ。原作も面白いです。
静流の目線で描かれてる事が多い(気のせい?)ので、やたらと物の怪が歩いてるのがwまぁタイトルがタイトルだけに当り前かw

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »