« ずいぶん更新さぼってしまった・・・ | トップページ | あれれ? »

2008年5月11日 (日)

つかれた・・・

KSL LIVE WORLD 2008に行ってきました~。スゴカッタ、サイリュームが・・・。
いやいや、歌も良かったですよ。なかでも良かったのが「だんご大家族」が生で聴けたのが収穫かhappy02
物販もやってたので買ってしまいました。コレ。Imgp0446
アナログ盤、いわゆるレコードなんですけど、ジャケットがクドだったので衝動買いです。プレーヤーないのにどうしよ・・・coldsweats01
でも立ちっぱなしで2時間30分はキツイね。やっぱ年かなweep


帰りに秋葉原よってきたけど、マンガ1冊買っただけ。4861765124 コレ。
例のゴトク、まんが王で紹介されてたヤツ。実のトコロ、1巻の内容を忘れていたのは秘密だw
しかし、10歳の婚約者ってある意味萌える?

|

« ずいぶん更新さぼってしまった・・・ | トップページ | あれれ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずいぶん更新さぼってしまった・・・ | トップページ | あれれ? »