« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

らき☆すた最終巻・・・

なんだかんだで12巻まで買ってしまった。内容は面白いのだけど、不満が一つ。
白石稔のエンディングはイラネェー。angryツマラネェ。おまけ映像の「白石みのるの冒険」もはっきり言ってイラナイ。製作側の自己満足というか内輪ネタっぽいのがチト自分にはあわない。本編の内容が面白いだけに残念・・・。とチト愚痴ってみる。

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

AT-Xってスゲー・・・

以前記事に書いたけど、e2byスカパーのAT-Xに加入したんだけど、ホントに一日中アニメばっかりw

アニメ「隠の王」はじまりました。マンガで出てたのは知ってた(かなり気になっていた)んだけど、アニメ面白いですね。これは原作も読んでみる価値ありそうです。catface

あ、今デューク・東郷が「俺の後ろにまわるな!」とw

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

劇場版「空の境界」・・・

「俯瞰風景」DVD見ました。感想は正直言って良くわからなかった。wobblyDVD見る前に予習必要かも。原作読んだのってもう何年前だか・・・。完璧に内容忘れてます。エンドロールのキャストの部分、登場人物少なっ・・・。来月までに予習しとかないと。まずは原作本を発掘しないと。catface

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

ここまで酷いとは・・・

運動不足です。動けません。
バドミントンの講座を受け持ってるんですけど、暇なんで参加したんですヨ。始めて10分くらいまでは調子よかったんですが、それを過ぎると足に張りが・・・。その上腕も重くなってクリアの飛距離ががみるみる短く・・・。いや~マイッタ、マイッタ。wobbly

| | コメント (0)

イカン、はまった・・・

なににハマッタかというとコレ。Gnba7511 スカイガールズです、ハイ。きっかけはe2byスカパーの無料体験の申し込みです。たまたまAT-Xで放送していて、眺めていたらなんか面白いじゃないですかw
パッと見は美少女×メカのよくある(?)シチュエーションなのですが、メカがとっても華奢?パイロットが露出してて、戦闘するってどーいうこと?って思いました。でも公式ホームページを見たら納得。いろいろと細かい設定があるのですね。catface

しっかし、アニメ専門チャンネルってのもすごいですねぇ。リピート放送があるとはいえ、一日中アニメばっかり放送してるんだからw
キャッシュバックキャンペーンもあることだし、加入してみますかね。happy01

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

なんと・・・

楽天ブックスに続いてAmazonまで新作DVDの値引きが23%に・・・。コレは業界の締め付けか・・・。

話は変わって先週バンダイチャンネルでマクロスF見ました。そのオープニングが耳に残って・・・。それで買っちゃいました。コレ。4580226561500 坂本真綾のトライアングラー。早速車のHDDにおとして聴いてます。「きぃ~みはだれと、きぃすをすぅるぅ~」

ついでに、「メグメル/だんご大家族」も買っちゃった。これはこの間のKSLの影響です、間違いなくcatface

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

あれれ?

なんか楽天ブックスの新作DVDの値引きが26%から23%に・・・。こりゃ、Amazonに乗り換えだな。

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

つかれた・・・

KSL LIVE WORLD 2008に行ってきました~。スゴカッタ、サイリュームが・・・。
いやいや、歌も良かったですよ。なかでも良かったのが「だんご大家族」が生で聴けたのが収穫かhappy02
物販もやってたので買ってしまいました。コレ。Imgp0446
アナログ盤、いわゆるレコードなんですけど、ジャケットがクドだったので衝動買いです。プレーヤーないのにどうしよ・・・coldsweats01
でも立ちっぱなしで2時間30分はキツイね。やっぱ年かなweep


帰りに秋葉原よってきたけど、マンガ1冊買っただけ。4861765124 コレ。
例のゴトク、まんが王で紹介されてたヤツ。実のトコロ、1巻の内容を忘れていたのは秘密だw
しかし、10歳の婚約者ってある意味萌える?

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

ずいぶん更新さぼってしまった・・・

久々の更新です。明日はとあるイベントへ。

最近東京へよく行ってるな~。まぁ、滅多に行かないイベントなので楽しんできます。
天気だけが心配だ・・・。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

ワールドエンブリオ・・・

今月はコミックス結構買ったけど、〆はこの本となりました。例の如く、まんが王のサイトで紹介されていて買ったら面白かったヤツです。森山大輔さんといえば、クロノクルセイド(で合ってる?)の作者ですが、私は全然読んでません。面白そうなので機会があれば、などど思ってるうちに幾数年・・・。78592951

まぁとにかく、この本は面白いのでオススメです。ネーネが可愛いです。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »