« カ・イ・カ・ン・・・? | トップページ | 突然やってくるもの »

2008年4月 2日 (水)

神様ドォルズ

自分の中で注目というか「絶対買い」という作家さんは何人かいます。「やまむらはじめ」さんもその中の一人なのですが、「カムナガラ」「蒼のサンクトゥス」と自分好みの世界観で楽しませてくれていたのが、またいつの間にか新作をだしておられました。
09157097 画像は1巻のものですが、現在2巻まで出版されております。
やまむらさんの(私が)好きな所は、描かれている女の子がカワイイ(コレ重要!)、現代・近未来の時代設定なんだけれど独特の味付けがされている(ような気がする、好きな作家への贔屓目か?)、そして最後に内容がおもしろい。早く続きが読みたくなる。といったところですかね。とにかくオススメの作家さんです。

余談ですが、咳が止まらず点滴も3日レンチャンとあいなりました。今飲んでる薬の効きが悪いので、水薬(昔子供の時のんだシロップみたいな甘い薬ですヨ)が追加されました。とても懐かしい味がした。効き目は意外と(失礼な!)効いてるみたい。とにかく、歓送迎会もブッチして早退してきたんだから、布団の中にでも入って休む事にしましょうかね、DVDでも見ながら。catface

|

« カ・イ・カ・ン・・・? | トップページ | 突然やってくるもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カ・イ・カ・ン・・・? | トップページ | 突然やってくるもの »